サッカー界も終盤に。。。

 CLも終わり、大部分の各国リーグも最終節を迎えたようです。笑ったひと、泣いたひと、
 いろいろあったけど、シーズンは終わろうとしています。
 まぁ、Jリーグやアルゼンチン・リーグやロシアプレミア・リーグはズレテますけどね〜。


 ベンフィカはリーグ優勝したので、タッサ(ポルトガル杯)は決勝でセトゥバルに負けて
 しまったのは大目に見なくちゃね。しかしもったいなかったな〜(>_<)


 バレンシアは遂にUEFAカップにも出れない状況ですので、来シーズンは改革が急がれて
 ますね。私にはどんなチームが出来上がるのか想像もつきません。。。


 ヴォルフスブルクは最初の勢いは何処へ行ってしまったのか?故障者対策を重視して
 もらいたいものです。メンバーはお気に入りが多いのでそのまま行きたいのですが、どうなる
 ことやら???


 インテルカップ戦を残してますが、来シーズンは”引き分けキング”だけはやめて
 欲しいなぁ〜。また華やかな移籍が繰り広げられるのは判ってますけど!!
 3位がインテルの定位置をひっくり返して、長年の欲求不満を解消させてよ〜〜!!
 オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


 なんだかんだ言っても、6/1にはユーベがやって来て、マリノスと戦います。
 頑張れマリノス!!意地をみせてくれ〜〜〜〜!!