リバプールCL優勝おめでとう!!

 

 


 頑張って起きてLIVEで見ました!すごい死闘でしたね〜。
 前半はあっさりミランに3点獲られて、ほぼ決まってしまうのかと思いきや、後半すぐに
 リバプールの怒涛の反撃(@_@)


 結局、延長戦前半後半も均衡が破れず、PK戦へと持ち込む。リバプールのキーパーが素晴らしい
 セーブで阻み、遂に優勝!! 
 

      オメデト! ^−^)ノ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪
 
 リバプールのメンバーは長い死闘で傷みながらも、よくこらえてミランの反撃を阻止していまし た。キャプテン、ジェラードの気迫はすごかったですね!!
 そして、恐るべしベニテスさん☆  今更ながらなんでバレンシア
 この人を手放したのか。。。この偉大な監督を。。。(涙)


 しかし赤いチームは縁起が良い年です♪ 
 ベンフィカに続いて真っ赤ですね〜(^o^)