外野の雑音

 ここのところバレンシアインテルの移籍話がバンバン入っては来てますが、最終節までの
 結果が気になって、それどころではありません
 アンディ(ファン・デル・メイデ)やバロッシュは確かに大好きで良い選手ですが、その分
 バレンシアの現役選手を放出せざるを得ないことになるのでは。。。?
 

 バルサの優勝シーンを見て、昨シーズンが懐かしく思えました。バレンシアもそういうことが
 あったなぁ、、、などと、なにか遠い昔のできごとのようにも思えるこの頃です。
 でも、このシーンを見せられて、パッとひらめいたのです!!


       優勝するのに必要なのは、「運」なのだ!!

 と。
 実力はもちろんですが、「運」に見放されたレアルやバレンシア
 どんな状況に陥っていったか。
 この「運」とは何かまたゆっくり考えてみたいと思います♪