新しい携帯♪

 なんと4年ぶりに携帯を機種変しました!!ボーダフォンV603Tです。
 4年の間にまぁ、進化したこと(@_@)
 今流行のTV&FMラジオ付きですが、TVは初代のカメラ付きを思わせるような出来です。
 調整の仕方が悪いわけで無く、まだ実験段階というカンジ。
 この機種何がいいのかよく分からないですが、「くーまん」という子供キャラが、画面に
 単純な言葉(例えば、おはようとか眠いなど)を言うと、キャラがふきだしで応えてくれます。
 


 これを街中でやってたら、恐いおばさんですよね(^_^;)
 今までシャープ製使ってたので、東芝のはよく分からないので、当分格闘してます(笑)