ふたりのヌーノ☆

 今節モレイレンセVSベンフィカではヌーノが2得点あげて勝っている。といっても
 1点はヌーノ・ゴメス、もう1点はヌーノ・アシスによるものなのです。
 ベンフィカをよくご存知無い方でもヌーノ・ゴメスはお目にかかった事があると思う
 けど、ヌーノ・アシスとなるとはてな??? 一言でいってしまえばイケメンです!!
 それもモレッティバレンシアの)に似ていると思ったのは私だけ?
 ポルトガルには”ヌーノ”がごまんといるけど、GAORAの実況の方、ヌーノ・ゴメス
 ことをヌーノ・バレンテと言い間違えないで下さい(ーー;)
 もう一人”ヌーノ”が増えるのですから、しっかりしてください!!


 そういえばインテルの実況でサネッティフリオ・クルスの顔の区別ができない人
 やら、サネッティザネッティがめちゃくちゃの人やら、もう少し勉強してきて
 ほしいよね。実況の人が慣れてないなら、解説者がフォローしなくちゃね。