また衝撃的なことが、、、

 今年になって初めて仕事でOHさん宅へ行った。彼女は暮に犬の散歩中、横断歩道で車に
 当てられたという!!彼女と犬は共に打撲で済んだらしいのでほっとする。
 それにしても、横断歩道を青信号で歩行中に車が突っ込んで来たとは!!近頃強引な
 ドライバーが多いのも事実です。
 私も横断歩道を横断してて、恐い想いをしたことがある。
 犬のお散歩をするみなさん、暗い時は目立つ服装で!!もちろんワンちゃんも☆


 とにかく大事に至らなくてよかったぁ。彼女は4年前愛犬を突然死で亡くしている。
 とてもおとなしく可愛い子だったので、私も大好きだったのに。。。二人でおいおい
 泣いたのもまだ記憶に新しい。もうそういう想いはさせたくない。