寒くなったわ〜〜

 疲れきって深い眠りについていたら、携帯が何度も鳴っている。起きられない。
 ようやく起き上がって見ると、Tだった。
 歯が痛くて薬はないか、食事を持ってきてくれ、、、? 私は断った。自分の
 体を維持するのもやっとなのに、そこまで私にやらせるの!! これから仕事も
 あって、体がきついのも知ってるくせに、こういう無理な要求をするTの
 無神経さにあきれるばかりだった。


 結局寝不足のまま仕事にかかるが、一向にはかどらない。連絡したい人は不在
 だったり、時間だけがどんどん過ぎて行く。
 今日こそはと思ってブレーメンVSインテル戦を忘れないうちに、録画予約する。
 イタリア・ダービーで4トップだったのを知らなくて、バレンシア仲間で冗談
 で、あまり負傷者が(特にMFとDFに)多いのでこれじゃ4トップもありかな。。
 なんて言ってたんですよ!!  インテルほんとにやってたんだね(^_^;)
 バレンシアでやるとしたら、ミスタ、ディバイオコッラーディ、シスコ
 あたりかな?  考えただけでもあたまが混乱するが、ここまで来たら、
 こんなのもありかなと、内心わくわくもする(笑)