アルゼンチンVSベネズエラ

 前半オウンゴールとFKで2点獲ったものの、DFが危なっかしい。実際心臓に
 良くない試合で、欲求不満ぎみ。
 せっかくconejoちゃん(サビオラ)が3点目を決めたのに、あふぉんだんしえりが
 。。。(ファンの方ごめんなさい) とにかくベネズエラを甘く見てたのが、こう
 いう結果を招いたのね。技術、スピード、素晴らしい選手多いじゃないですか!!
 おまけに、サビオラサネッティプラセンテは共に累積で次回出れない(>_<)
 ブラジル抜いて1位でも不安だらけ。
 いくらなんでも来年3月にはアジャラ復活するでしょう。。。
 なんか昨日のシンガポール戦を引きずってるみたいで、複雑(^_^;)
 あらためてDFの大切さを痛感する試合でしたね。