気分転換

 電話が鳴ってる、、、、起きられない。母に後でかけ直すからと伝えてもらう。
 昨日の学友Mだった。やっと起きてTELすると、返信ないので心配になったのだ
 と言う。私がまた具合が悪くなったのではと、とり越し苦労するとこはA型
 らしいですねぇ。
 
 いやいやそういう風に心配してもらって感謝してます☆Mだけでなく、皆さんに。
 あまりに良い天気だったので、午後に会う事にした。市内にいる彼女は車で来る
 らしい。
 気分転換したかった私には絶好のチャンスがめぐってきた。ラッキ〜〜!!


 眠り足りなかったので少々目覚めが悪かったがこの機会を逃がすと当分会えそう
 も無かったので、頑張って起きて仕度した。
 駅の裏側で待ち合わせて、駐車場のある回転寿司に行った。
 十年ぶり位なのに、時間の経過を感じさせないのは、子供の頃から兄弟のように
 一緒だったせいかもしれない。お互いにあまり変ってないなと思っている。


 Mは中2の女の子が一人なので、のんびりと主婦生活を送っている。どちらか
 というと、おとなしい性格で、今でも変る事は無かった。学生時代から、私には
 よく付き合ってくれて、ロックのファン・クラブをやってた時も文句も言わずに
 手伝ってくれた優しい友なのです。。。
 私たちはたわいもない会話が脈々と続き、つい昨日会ったみたいな錯覚に陥って
 時間の経つのも忘れた。
 また会えそうなので早めに切り上げ、銀行などの用を済ませた。いろいろ、
 モヤモヤしてたものが一気に晴れた感じ(^o^)