そろそろ本格的に寒くなってきた(>_<)

 寒さのせいか、昨日骨の点滴を休んだせいか、腰がズキッと痛い。掃除や洗濯もしな
 くちゃいけないけど、そんなに焦ってやることもないし。


 昼のTVで皇室の問題を取り上げていた。渦中の雅子さん(さまって言わなきゃ
 いけないの?)とは面識も無く、ご学友でも無いが、割合近い環境にいた私としては
 やはり関心事ではあります。
 皇室、公家、武家でもお家騒動があるのは世の常。それに輪をかけるのが日本人
 特有の隠したがる体質。なんでもっとopenになれないのかなぁ???
 人間のやってることに身分の差こそあれ、たいして変わりは無いと思うのだけど。。。
 ”開かれた皇室”なんて程遠いよ。ここはやっぱり島国ニッポンでした。

うっひょ〜〜〜〜〜☆バレンシア!!

 ミッドウィークに試合あるの忘れてて、何気なくフォリ・クラ行ってみたら、な、な、
 なんとバレンシアが2位になってるじゃないですか〜〜!! バラハとミスタで3−0。
 エスパニョールと直接対決で気にはなっていたのです!! レアルは負けてまた
 順位を落としたみたい。お気の毒。
 なんだかんだと言っても、追い上げていくのがバレンシアなんですよ(^o^)
 
 ☆ミスタさま☆もうふてくされてないで本気出して下さい!!
                        お願いしますm(__)m
 
 私には何よりうれしいクリスマス・プレゼントでした♪(ちょっと涙うるうるです。。)

教えてはてなダイアリー

 Amazon・アソシエイトの縦長のベストセラー・リンクを本文左のフッタ部分に並べたい
 のです。Amazonのコードをそのままフッタに張ると、リンクと共にタグも出てしまい
 うまくいきません。リンクの表れる場所も本文左下あたりになってしまいます(>_<)
 どなたかおわかりの偉いひと教えてください!!